魅惑の黄泉送り 東北オフ会 感想(1日目)

 

 

どもどもと

黄泉送りオフ会の内容と感想を描いていきます

(身内向け、知り合い向け)

 

 

8/10〜8/12の3日間黄泉送りの東北オフ会が開催されました〜👏👏👏

 

総勢9人に及ぶ大規模?オフ会は実に

8ヶ月ぶりの開催となりました。(前回は東京)

 

メンバーはこんな感じ

 

ワイ

さっく

チカ

ルキナ

和菓子

テイオー

ゲーミング

まっつー

※えいとはコロナの為欠席

 

 

f:id:maruteeeena:20220812174059j:image

なかなかに豪華なメンツ

ルキナにいたっては会える確率がほぼほぼなく実は存在していない人物なのでは無いかとゲーミングさんがぼやいていました

元祖、黄泉送りって感じのメンバーがかなり揃ってましたね

 

始めに今回のオフ会の協賛をしてくれた方々を紹介します

 

中出

f:id:maruteeeena:20220812164641j:image

美味しいチョコをこんなにも...🥲

深夜4時ぐらいにみんなむさぼりついてました

チョコの5分の1くらいは荒くれた部屋の生贄となり見ると無惨な姿になってました(スタッフが美味しくいただきました)

 

えいと

f:id:maruteeeena:20220812164941j:image

1日目のファミマで

スミノフとかテイオーさんのお茶代になりました。

タバコ買いたかったけどぐっと抑えたワイえらい

 

バヤジット

f:id:maruteeeena:20220812165059j:image

2日目の夜にゲーミングさんに2000円分奪われ、ゲーミングさんが何かに使いました。😭

この2000円券を元にナンパしてたという情報も入ってます

 

f:id:maruteeeena:20220812165403j:image

 

ゲーミング何してるんだ一体...

 

 

以上協賛してくれた方々ありがとうございました😭

 

 

1日目

1日目はワイ宅(福島県)でみんなと飲むプランになってました。主に合流からの〜ポーカー〜山岡家〜ブラックジャック〜寝床騒動の流れになってます。

 

まずはルキナさんを仙台空港へ向かいに✈️

迎えに行く精鋭部隊はワイ、雨、テイオー、チカ

 

ゲーミングが乗船予定だったが運転疲れて

自宅待機。ルキナさんへの想いは偽りとこの時点で不穏になってましたね。

 

ゲーミングさんといえば

所持金10000円で東京を出てオフ会に来たみたいです。今回のオフ会ってそれなりに予算も必要で

ホテル代1万

食事代1万5千円

交通費5千円(タクシー等)

その他遊びやもろもろ1万

3万ぐらいはないと少なくても勝負にならないラインだったのですが彼がどうやって2泊3日乗り切ったのか見ものです。前日会議ではあまりにも財布が悲惨すぎて周りから凄い言われようで悲しんでました。

 

仙台空港つくまでは

車でいろんな話をしたりマッチレースをして楽しんでました。正直みんなルキナに会えるということで気が気ではなかったみたい。雨は寝てた。

仙台空港が近づくにつれ興奮は冷めやらぬアレでした

f:id:maruteeeena:20220812170227j:image

 

着いた。

仙台空港綺麗すぎて泣いた

 

f:id:maruteeeena:20220812170354p:image

 

涙の対面

 

ルキナは終始笑っていた

f:id:maruteeeena:20220812170440j:image

 

 

3年弱の付き合いの中でルキナさんは初登場ということもあり今回参加した人はルキナがいるからって動機の人も多かったはず

 

 

 

 

 

とりあえず自宅戻ったら速攻で

酒飲みながらポーカーしてましたね

f:id:maruteeeena:20220812174602j:image

ゲーミングさんなにやら喜んでいます

良いことあったんですかね

 

ちなみに今回ので判明したポーカーtierはこんな感じ

 

tier 1

にわか雨

tier2

るきな さっく 

tier3

ゲーミング チカ

tier4

和菓子 マル テイオー

 

普通に楽しすぎて気持ち良くなってましたね

時間が許す限り無限にできた

雨とかいう怪物を生み出してしまったことは後悔してます

和菓子さんとかは無難な道選んでるようで普通に負けてて草だった

テイオーさんはいつも通り負けてた、普通に運がなさすぎる。ただ目だけは死んでなかったな。ガンギマリした目をしてた。

 

 

 

 

そんなこんなあり山岡家いきました。

 

f:id:maruteeeena:20220812171701j:image

なんか暴れてた人もいた

 

 

 

山岡家が無い地域もあるということもあり即座に決定した模様

 

何人かは涙を流しながらラーメンを啜ってました

f:id:maruteeeena:20220812171733j:image

 

山岡家は美味いんだ。。美味い

深夜2時の山岡家はたまらん。

和菓子は中盛くって足らん言ってたな

 

 

食い終わって帰路

 

f:id:maruteeeena:20220812171853j:imagef:id:maruteeeena:20220812171856j:image

 

なんか全裸の人いた

 

普通に全裸で走り回る姿を見てルキナが腹抱えて死ぬほど笑ってた

 

正直この瞬間が1番笑った

 

ゲーミングとさっくはまじでえぐい

 

田舎じゃなかったらあいつら捕まってたなと

 

噂ではテイオーさんも脱いでたらしい。知らんけど

 

 

 

 

着いたらブラックジャックやってた

 

ブラックジャックは死ぬほど面白いけど闇のゲームだったので2度とやりたく無いと思いました

 

f:id:maruteeeena:20220812172203j:image

 

ブラックジャックtier

 tier1

tier2

テイオー、ルキナ、さっく

tier3

チカ

 

カス

ワイ

 

なんで1が3枚も場に出るの

キモすぎ

 

その頃和菓子は勝手にベッドで寝てたので周りからキレられてました

普通にベッドで2人寝るプランだったけど占領されたせいで後に事件が。

 

そんなこんなでやってたら

6時ぐらいになって

みんな寝ようとした

 

f:id:maruteeeena:20220812172832j:image

 

気づいたら家破壊されてた

寝場所を失ったルキナとチカが床で寝ようとした結果固くて寝れず、家のもの物色して寝れるようにしてたみたい。

人んちの段ボール改良して寝る人間を初めて見た

 

 

その頃テイオーは何事もなかったかのように

自分の世界に入って寝てた

ゲーミングは知らんけど奥で寝てて草生えた

 

1日目の時点でえぐい楽しかったなぁ🥲

 

書き足りない内容は今度配信でもして話します

 

f:id:maruteeeena:20220812173916j:image

 

この画像すこ

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目編に続く