人終

22時半 上司に呼び出されて出社を命じられたこと ワイに伝えました 途端に泣き崩れるワイ 失う物は多く得る物は無い 大人になるとはこう言うことなのであると 理不尽と虚無に耐えながら 家族を守る為に身を粉にして働くのである アッ、ワイは奥さんも子もお…

人終海賊団オフ会※前編

えー皆様ブログに関してはご無沙汰しております マルティィィィナです。 お久しぶりです。 今回は12/26-12/28 に行われた、魅惑オフ会の感想?総評? 知らんけど書いていきます。 なんとこれ当日の熱い気持ちが消えないうちに描いてるので激アツブログになる…

ギャンブル中毒問題

しばらくSNS関係を全て絶ち 山籠りしてました。 ソロランでブチギレ怒りの睡眠した翌朝 起きてだるい体と向き合いながら仕事に向かう時 ふと思いました これでいいのかと おめでたい話 先日27の年月をへて27歳になりました(?) 振り返ると普通に過ごしてた日…

魅惑の黄泉送り 東北オフ会 感想(1日目)

どもどもと 黄泉送りオフ会の内容と感想を描いていきます (身内向け、知り合い向け) 8/10〜8/12の3日間黄泉送りの東北オフ会が開催されました〜 総勢9人に及ぶ大規模?オフ会は実に 8ヶ月ぶりの開催となりました。(前回は東京) メンバーはこんな感じ ワイ さ…

ドラゴンクエストライバルズ

ドラゴンクエストライバルズエースが 完結するということで思い出とかをざらざら〜っと自己満足で書きたいと思います。 ライバルズを始めたきっかけはドラクエの新しいカードゲームがあるんだ、やってみようかなーという軽い気持ちでした。元からそんなにゲ…

ギルドメンバー紹介

ギルド名:魅惑の黄泉送り ギルマス:マルティィィィナ サブマスター:さっく 在籍人数:42名(11月10日時点) まず軽く自己紹介ですが、 私マルティィィィナと申します。 【Twitter→@maruteeeena】 知らぬ人も知ってる人もおるとは思いますが、魅惑の黄泉送りのギ…