人終海賊団オフ会※前編

 

えー皆様ブログに関してはご無沙汰しております

マルティィィィナです。

お久しぶりです。

 

今回は12/26-12/28

に行われた、魅惑オフ会の感想?総評?

知らんけど書いていきます。

 

なんとこれ当日の熱い気持ちが消えないうちに描いてるので激アツブログになる可能性あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまずざっくりとオフ会といっても

どんな時間を過ごしたのか。ワイ主観強めですが書いていきます。

Xを見ると、公営ギャンブルしかしてないポストを

よく見かけますが話を飛躍させすぎです。

冷静に今回のオフを振り返りましょう

 

 

1日目(12/26)

午前中からいたメンバーもいますが

基本正午からメンバー集合。

2チームに分けて昼飯→大井競馬場

 

f:id:maruteeeena:20231228212103j:image

 

二郎 目黒店のラーメンです。

念願だったので嬉しいですね

二郎の目黒店は二郎界隈でもトップクラスに美味いらしい

 

もう1チームは中華食べてたらしい

なぜ中華なのは知らないが

おそらく、かぶきあげあたりが『東京といえば中華っしょ!w』

みたいな感じで決めたんだと思う。

 

 

 

🐎大井競馬場🐎

f:id:maruteeeena:20231228212408j:imagef:id:maruteeeena:20231228212423j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ実質ラフテルだろ、夢の果てここだろ普通に

 

 

初めての競馬場に感動を抑えられず感情が抑えきれず躍動してしまいました。

 

f:id:maruteeeena:20231228212631j:image

 

f:id:maruteeeena:20231228212642j:image

 

お馬さん大きすぎんだろ、、、

 

 

 

いつもありがとうな。

ワイの夢を背負って走ってくれてありがとう。

そんな気持ちで溢れながら馬を観てた

 

 

 

ちな、2日目も

お忍びで大井競馬場行きました

 

 

 

 

人終海賊団の夢を載せたレースは

湯水のようにお金を溶かしていった💸💸💸

 

海賊団収支-100,000円

 

ルキナは卒倒して意識不明になってた

 

 

 

 

 

 

 

夜→呑み会やね

豚肉とサンチュとジントニック

平らげてた

からしぱまるとゲーミングと合流した。あ、あとえいとか

 

しぱまるは初めて会ったけど可愛さ満点で

輝いてたな

あんなに可愛いのにMRD公式大会ラスト試合の後に

『マルティーナさんがカメウルト抱落ちしなければ勝てた試合でしたねw童貞で負債があるから大事なところで抱落ちするですよw』

って言ってたのマジ?

 

 

1日目の飲み会は実質

宮下英幸(下剋上ゲーミング)さんの

お別れ会でした。

"何"とは言えないですが、今回でお別れです。

いつかまた外で会える時はまた仲間と呼んでくれますかと...

f:id:maruteeeena:20231228214239j:image

 

 

 

 

Q 宮下容疑者『留置所からでたらまた会えますか?』

A チカ『おっとっとと〜w』

 

 

写真はプライバシーの都合上

各々挙げますが顔は特定されないように保護しますのでご安心を。

 

 

f:id:maruteeeena:20231228213457j:image

 

 

 

 

 

 

 

ゲーミングへ

f:id:maruteeeena:20231228214438j:image

 

まあ無理せず頑張ってこい

ワイがいる以上黄泉送りは不滅です

 

 

 

 

 

 

 

大久保で呑んでたんですけど

11人くらいでいたはずが

パチンコ屋の前通ったら3人になってました

 

チカ『頼めるかと...w』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目 

平和島ボートレース編

 

f:id:maruteeeena:20231228215111j:image

 

まあその名の通り

2日目はボートレース場に見参しましたよとw

 

毎度の事なんだけど

競馬場や競艇場に着いた時の

海賊団の目つきが

『アァ、やっちまうか』

『帯取れるな、俺ならやれるな』

『当たったら風俗行ったろうかとw』

『人生変わる気がしてきた』

 

こんな感じの目をしてるな

ってひしひしと感じた。

 

 

 

 

 

ボートレース初めてでしたが、

当てやすくて面白かったですね

当てれるギャンブルが1番面白い!

割と最初に先頭に立った馬が

勝つってわかったのだけでも収穫やね

 

 

 

ここまで人終海賊団累計収支-200,000円

 

ボートレース終了後のムーヴ

→炎のパチンコ勢

→お忍び競馬部

 

その後→平和島スーパー銭湯

 

今回初めて知ったけど

平和島ってネーミングの割に平和だったの

スーパー銭湯ぐらいだな

 

 

2日目は遂に

伝説の面々(ほっかいと、バヤジ、るか、テイオー)が集結してきて感動と事件を巻き起こすんやけど

一旦前半はここまでで、箇条書きでここまでの出来事書き出しますw

気になる箇所はリプで

 

・チカ、さっく家で思わず挿入w

・しゃるどね聖に感謝の言葉鳴り止まず

・ゲーミングの息の匂いでさっく卒倒

・しぱまるが可愛すぎる件について

・大井競馬の新馬戦は試験の結果が直接的にでる

・競馬場の迫力えぐい

・乞食ティー

・ガイオジ大集結

・ただとし躍動

・ヤンヤヤンヤとw

・脳内無限再生"頼めるか"おっとっととw"

 

 

 

 

 

 

 

ほっかいとが涙をし、テイオーが暴れ、るかが全てを凌駕し、全てに敗れたバヤジットのいる

後編に続きます